CloudAtlasのサポートケアについて
- CloudAtlas サポートケア
基本サポート月額費用:30,000円(税別)
CloudAtlas サポートケアでは、オンプレミス環境からクラウドまで一貫した技術サポート・コンサルテーションをご提供します。
基本サポートには以下の内容を含んでいます。
サポート内容
- サポート契約対象システム・ネットワークの構成図、更新履歴などの情報管理
- システム、ネットワーク、クラウドに関するお問い合わせ対応(メール)
- Deadlineに関する構築、設定、トラブル等に対しての上級エンジニアによるサポート(メール)
- AWS Deadline Cloud、Deadline AWS Portalに関するコンサルテーション
追加サポート
- オンサイトでの設置、設定業務等は別途ご相談ください。
- CloudAtlas サポートケアにご加入して頂ければ、オンサイトでの環境構築、設定等を、追加費用をお支払い頂くことで対応できます。(事前にお見積もり対応)。
追加費用
項目 金額(税別) 詳細 ネットワーク環境事前調査 27,000円 現在のネットワークの構成、状態を調査し、問題点があればそちらを報告します。(オンサイト作業) 各種サーバー構築 54,000円~ WINS、DNS、FTP、Webサーバーなど各種サーバーを構築します。 Deadline Repository インストール 54,000円 Deadline リポジトリおよび MongoDB をインストールし、Deadline 環境を構築します。 必要に応じて RCS もインストールします。 インストールするサーバーハードウェア、 WindowsServer 等の準備、設定は含みません。 その他、オンサイト作業(1 時間) 27,000円 お客様先に出向き、設定、問題解決等の作業を行います。どのような内容でも対応します。 その他、リモート作業(1 時間) 9,000円 CloudAtlas社内にて、検証、テスト等を行います。どのような内容でも対応します。 ※オンサイトに関しては、新宿からの往復交通費を別途頂戴します。